年長の発達障害の息子の母親

生きにくい私、カッパ

子育てしながら日々頑張ります!!

そんな私の愚痴多めの日々の記録



おはようございます。



夜桜をみにいって来ましたラブ

夫と駅で待ち合わせして家族3人でてくてく歩いて行きました。

屋台が出ていたのでたこ焼きとかチュロスとか食べて桜をみました。ぼんぼりに照らされている桜はきれいだしなんだか、テンションが上がるとつい食べちゃうんです。

ご飯はガストでも食べたんだけどね口笛



あちこちで若い人や家族連れのお父さんがお酒を手に桜をみてた。ビールとかチューハイとかね。楽しそうに笑ってる。まだまだお酒を飲んでも楽しいだけの人たちなんだろうな。良いなーと羨ましくはなる。でも、私は飲まずに帰りました。



なんか、まだまだ寒くて春にならないねえ。。。



桜茶でも飲みます。