年長の発達障害の息子の母親

生きにくい私

子育てしながら日々頑張りますラブ

そんな私の愚痴多めの日々の記録



おはようございます😃

遊びに来てくれたかたありがとうございます。

断酒は12日になったようです。

積み上げていくしかないのでここで気を抜かずに

続けていきますよ。



私のプログはほぼ日記がわり。ノートにメモ的なものをしたりばーっとかいたりはするんだけど簡単に場所を取らずにかけるっていうのが良いのよね。      後はずっと書いてるとゆるく繋がれる読者みたいな人ができたりする!!

それがめちゃんこ嬉しいことでした。



ボッチなママ友がいない私。   

発達障害のあるこの子育てでボロボロなわたしがこうやって生きてるのはつながってる感覚みたいなものもあるんですよ。思い込みなんかもしれないですが。




実は私。

ちょっと余裕ない

MAA色々と

そのうち書くかもしれんけど。


だからブログも短文になったり。

もしくな練られてない。

誤字脱字があるとかになるかも。



本の感想もなんかpick貼っただけよね。

みたいになるかもしれん。



皆様のプログへの訪れが減ることもあるかも。

コメントの返信は遅くなってもするとは思います口笛

別に人気プログとかじゃないけど一応は書いとくことにしました。