年長の発達障害の息子の母親

生きにくい私

子育てしながら日々頑張りますラブ

そんな私の日々



ねえねえねえ

なんかpickしてごめんなさい。

でもまあ、許してくださいね。

悪気はないんです。



前に冷凍弁当のNashを遅くなる日に使用し始めましたよというおと書いたじゃないですか。




nosh(ナッシュ)

 



10食あれこれ食べてみたけど。

当たり外れというか好みはあるんだけど、

個人的にはあり!だと思います。

テイクアウトもなんだか億劫みたいなときに使用させてもらってます。



このたび2回目の10食を注文しました✨

そうしたら、なんだか私が前に貼った紹介を使ってくれたひとがいたみたいなのです。

ありがとうーーー。

3000円やすくなります。

わたしもあなたもなんです。

なんだか


ありがとうございます



一回試してみたいという方がいましたら

どうか私の紹介をおつかいくださいませ。





では今日はここまで