発達障害の一人息子

その母親でネガティブな母 

なんだかんだで頑張ってます。

日記のようなプログです



どうも、おはようございます😃



病院にいけいけと私にうるさい夫がいるのですが

その夫がなかなか病院に行けずにいたんです。

遅くまでやってると思った病院がしまってたりね。



そこでネット診療をうけることにしたようです。

最初の登録はなかなか面倒なようで写真で保険証を登録したりクレジットカードが必要だったりするようですね。



でも、そこまでおこなったら予約をして、時間がきたら受診できます。

夫は家で受診してました。朝の7時とかなんですけどね。処方箋は指定した薬局に電子でおくることや、薬を家に送ってもらうこともできるらしいですね。




夫は電子で処方箋をおくってもらって仕事帰りにうけとって帰ってきました。訪れたらすぐに渡してくれたみたいで凄く良かったみたいです。



すぐに!を強調していました。




私も病院、再診しなければ。

忘れてたわ。。。

こちらの咳止めの飴

 

 

よくききます。。。



では、週末だからこそ、酒は避けて逃げたいと思います。