ふつうのおばさんです。

発達障害の息子育ててます。

読書好きなのでその記録をしてます。

読書は漫画も私は含んでます。


みなさん、AVみたことありますか?

私はありますよ。興味本位です。

ホテルに泊まったときとかにそういうチャンネルがあったりしてみました。




でも、日常生活ではみませんガーン




いまやAV女優は沢山いるみたいですね。この記事を書くために人気のAV女優ベスト5みたいな記事を読みました。ひとりも知らず口笛

AV男優さんもほぼ知りませんでした。。。。

そんなもんだ。




AVは強要事件の時にみて嫌なイメージがあったんですが、男優さんは勿論わるくなく。

女優さんは基本的にはプロ。

悪いのは契約させた誰かなんだとわかりました。




AV男優の人の苦労と、AVの裏側と色んなことがわかる漫画でした。




 

 



ちなみにさ.30代で熟女なのね。。。

でも、おばあさんみたいな人やらデブ専やら色々とあるみたいで性癖って色々よね、、、と感慨深いです。

とこの本を読んで思いました。



ちなみに私は5巻まで読みました口笛



この記事オッケーなのかしら?

まあ、大丈夫でしょう。