発達障害の一人息子がいます。

私はその母でネガティブ

愚痴多めでプログを書いてます

よろしくお願いしますニコニコ


おはようございます✨



そんな楽しい気分でもないですが、ここではちゃんと本当のことを書こう。


断酒、続きませんでした。

あーなんてこと。



3週間ぶりかな?飲んでしまいました。

ちょっとしたきっかけとかそういうのはあるんだけど、今はその振り返りはいいかな。



私はいつも楽しいからみたいな理由ではないから

振り返って落ち込むとかすると余計にしんどくなるので、今はやめておくことにします。

  


断酒はもちろん明日からやるし、そしてこちらは諸事情あってあさったからにするけどダイエットも再開します。

いやー、本当にこの冬は太ってしまいました。



こちらは、まずはレコーディングもしつつ、糖質制限をするつもりですウインク 



あれもこれも悩んで落ち込んでもいても少しは行動しよう。



そうしよ、、、。



じゃあ、とりあえず、今日はそんな反省プログでした。こういうのいつまで繰り返してるんだろう?

10年前くらい前から変わってない気すらします。。。

いかんいかん。




 

 


最近はすき家も常備中やで。