ハロー読書好きなただのおばさん。

ちょっとメンタルふるゆわ

でも、元気に頑張るぞ照れ



ただのおばさん。

百合百合好き。ちなみに百合とは女同士。

そしてBLも好き。語ると暑苦しく、なおかつ大多数のひとが興味ない。それぐらいはわかる。

だけであえて、読書記録くらいは残させてくれぃ。





 

 




オメガバース。間違ってたらすまん。

 

BL界の楽しい設定!!のひとつ。

αという支配側とそれを発情させるΩそして大多数のβ。だいたいは男でも妊娠できる世界。





姉の漫画に転校生として書かれて

転生して、種がきまってないからあたふた。




当て馬のαの純愛にあたふたする主人公は可愛いねえ。。。

男だけど。モブだけど。とかいいながらあたふた。




いやー、男同士ってだけでも障害あるのに別の階級やらあって大変よ。障害がてんこもりにできるのがBLの醍醐味なのかしらね。




レベル高い腐女子は、どんなかけあわせもできるらしい。違う眼鏡をもってるから。

そういやその頃の腐女子たち今はどうしてんだろうなー。



カッパは百合もBLも好きだけど腐女子とかそういのは名乗れない。まだまだだなと思うからなんだな。




ちょっと疲れてるので漫画感想。

それもまたよしやー