アラフォーママの、読書記録ラブ

自分の覚書です



 

 


もう、ほぼこの表紙にすべて含まれてる。




体調不良の原因に小麦がある人が一定数いるらしいです。

現在ではグルテンフリーがあれだけ出回ってるのは合わない人がいるということなのだろう。



体験談も書かれているがそれはまあ、やって不調がなく

なったというものである。



小麦をやめてみたいと思ってるなら背中を押されると思う。読んでみてはどうだろう?



私もやめてみようと思う。

まず、大きい小麦。

そう、主食の小麦を。

3週間。あっ、旅行がはいりそうだけど、そこだけは別にしてその分の日を足そうと思う。



うん 明日から4月9日までで3週間。

どうだったかは、、、続けられて覚えていたら報告しますねウインク