40代のパート主婦。

大好きな漫画や本。

折角なので読んだ感想を残してます。

読書好きなどなたかと繋がれますように


こんばんわ。

夕方は読書記録。

カウントしようかな?とか色々と思ったけど。まあ、いいや。一覧化とかわかりやすくとかは私の課題。

でもいまはまあいいかな?




今日はこんなコミックエッセイ




 

 



生理が重かったのに長年放置。

その結果、筋腫や内膜症がひどくなり手術することに。

その手術の様子な治療などについて書いてあります。



独身なのでお母さんなんかもでてきます。

(お父さんは亡くなってる)




同じ病気の人はこんなかんじなのね。と思えるはず。


で、そうでなくても学べた。



早く受診せよ


うん!そうするわ。。。

なんでも不調を放置してはいけない。



私の知り合いも健康診断の結果で病院に精査にいったら癌、見つかったわ。。。あるのよね。そういうことも。



お互いに気をつけましょう。

とりあえず、私はちゃんと血液検査(アレルギー)の結果を聞きにいくとします。