アラフォーのママ。

子供はひとりで発達障害の診断がついた年中さん。

なんだかんだで、ボヤキが多めのプログですがいつも読んでくださる方ありがとうラブ



世の中でさ、インフルエンザがまた地味に再燃したり、コロナが流行ったりしてるわよね。



我が家もさ、夏にはコロナ。秋にはインフルエンザA型。そして冬にはインフルエンザB型。いやーわりと全部かかりました。




で、パート先で、色々と流行りまして。

4分の1くらいの職員が休んでしまったわけです。

もうさ、残った人は必死ですよね。

社員さんはもっと大変だろうけどパートもパートなんて言ってられないくらい色々と仕事がまわってきました。




あー、つかれた。

流石に疲労困憊。




疲れすぎて息子がギューギューギューと首に抱きついてきたときに雑な対応をしたら。

「ママ!かんちゃん。それ、ママの愛を感じないムキー

といわれまして、やり直しになりました。




ギューギューギュームギュー




「うん!かんちゃん。ママの愛を感じたラブラブラブちゅーーーチュー」だってさ。




あーーめっちゃ癒されましたウインク




心は癒やされても身体的な疲れとやらねばならぬことが私をげんなりさせます。どうしたらいいの?



夫は俺を当てにするなと二言目にはいいます。

(今回も言ったムキー)



今のパート勤務で充分にしんどいのに正社員に戻れる気がしない。なんか、ずっと言ってる。 

ワーママ、それだけでも尊敬する。

本当に偉い。。。

 


ダイエットも、家事も、パートも、子育ても、英語の勉強もしたいけどなにもかも中途半端で気持ちだけ。

そもそも気持ちを持たないほうが良いのか?どうなのか?



とりあえず、なんもしたくないくらいの体調とメンタルで低空飛行中。だけど酒だけはやめとく。

前から目標高すぎとか言われるけど、そんなふうにはとても思えない。人から言われるの苦手やけど、プライド高くもない。



あーなんかすっきりしませんけど、まだ、人いないフィバー続いています。だから行ってきます!