こんばんわ



今日も皆さんとっつきやすい、こちらです。

そ、それはこちらの漫画!!




 

 



めちゃくちゃ元気でるから是非、読んでみてください。



タイトルどおりでそれ以上のなにかは語る必要はないと思うんだけどね。



どちらかというとぶりっ子の白川さんだけど、誰かの為というより自分がそうしたいからしています。

悪口を言われてもそんな事言う人の言葉なんてしらないーという風で気にしません。



どちらかというと嫌われてたり、笑われたりしている人でも一生懸命なら応援するし、過去を引っ張って無視するなんてこともない。

そんな、白川さん。眩しすぎます。




眩しいものは時に毒にもなるので、適度に元気があるけど元気が出ないなーくらいな時に読むと良いと思います。



そんな本でした。