一応読書プログですウインク

なんの秀でたとこもない私だけどだらだらとほんの紹介と感想と思いついた脳のスパークを書き残す。

よろしく。

アラフォー子育て中のネガティブさん。




今日はこちらのコミックエッセイ




 

 


みんな霊をみます。娘二人は持ち帰り体質。

母は怒鳴っちゃう?!



家の中には怖いところがあり廊下にでれない。金縛りがおこる。心霊現象有りの凄いところです。



さすがに怖いと思ってたら、霊媒師さんとしりあい

家に先祖など300人が集結。こじらせていたことがわかったようです。高くも安くもない費用で解決したようです。



霊媒体質のひとは持って帰ってもきちゃうし、それがメンタルや体調とつながってることもあるらしい。

おー未知の世界である。





私はオカルト好きだった時があって、小学生の時自称見える友達とつるんでいたことがありました。

その子に言われてカンニングを手伝って先生や親にめっちゃ怒られてから疎遠になったような?

オーラーをみる修行とかめっちゃしてたし、通っちゃ駄目な道とか信じてました。



今はみえません。

聞こえません。

でも実家は足音が二階でするんだよな。

めっちゃこわい。二階のある窓開けとくとひどくなる。



ある程度は血縁とかもあるんでしょうね。

あんまり言うとオカルト女といわれそうですかちょっと不思議な世界は興味あるものですよね。

コミックエッセイなのでリアルだし、怖いけど怖いもの満たさがある方におすすめですよ。