おはようございます。





今日からまた断酒再開します。



なんだかな? 

日常に戻ったから頑張れそう。

楽しいお酒じゃなくて

飲んで乗り越えようだったな。



 


そんな風にも感じられるスリップ

だから反省もしていますよね。

 



本音をいうと、いつも、いつも、不安でたまらない。

発達障害のある子供を強い心で育てていくこともできそうにない。

夫も独自な路線で生きてるからわかりあえない感じもする。

私はいまからフルタイムにとても働けない。なんの特技もない気がしてしまいます。

親もこれから死ぬまで遠距離でささえるんだよね。。。



私はどうにも

どこにいっても友達もできないしね。

正確にはその場だけになる。だから自分の何かが継続にマイナスになってるんだと思う。

もう人生終わりでも良いって思った時から再度結婚もして、たまたま子供も授かったけど。なかなか幸せをみつけられない。



いかんいかん。毒しかでてこない。

とりあえず、酒はさらに私をネガティブにするようですからまたやめます。なんか、いかんなーと思いながらすごしました。



取りあえず今回は久しぶりにやらなきゃだめなことを片付けたから。

そこは、ほめて飲まずに乗り越えられる自分をつくっていこう。、

飲まないで、おくぞ!!

これ断酒1日目にしてるけど明日の2日目になったらようやく1日やめれたってこと。なんだか複雑だわ。人により表記の付け方は違うよな、なんて思うけどちょっとわかりにくいてますよね。



 

 


基本のキ!!

皆が1度は読む本なのかしら?