おはようございます。



カッパです。

生理中でもあり、暗黒面に落ちてしまっていました。食欲も爆発してとりあえずどんぶり飯を食べたりラーメンを食べたりしてみましたよ。それでもおさまらず。  




もう、最後かな?お守りにしていた、睡眠薬と抗不安薬を内服しました。薬物の機序としてはアルコールとほぼ同じらしいのでなんだか罪悪感。カロリーがないのとその時の気分で量が変わったりすることはないからアルコールを飲むよりかは良いみたいです。


  



お酒のんで眠りたいとかなら薬のほうが良いとは思う。でも、もうなくなったから、また、しんどくなったら病院に行ってみようかしら。




引っ越ししたので前のところはいけないですしね。




ちょっと落ち着いたら書きますが、

私の落ち着きのなさと息子の特性もあってか正月から大変なことがおこったんです。

それでちょっと落ち込みすぎたんです。



今日は1月3日で今日で正月もおわり。

立て直していきたいです。




 

 

こちらは読んでいる薬膳妃シリーズ。

妃がじつは薬膳の医師もかねてお忍びで活躍。

じつは陛下(夫)が昔、医師を志すきっかけになったひとなんだけど微妙にすれ違うのも面白かった。