おはようございます。



アラフォーで発達グレーの息子がいます。

カッパです。。。


  

断酒は45日になりました。なんだかんだで積み上がってきてるんですよね。飲みたいはまだこのくらいじゃなくなりませんけど。それでも飲まずにいられるのは良かった。

 



現在は私の文字プログは1日2回更新してます。



1回はつぶやきでもう1回は本や漫画の感想。自己満足なプログなのだからしかたないけど全くといいほどアクセス数が伸びない。



1回更新のときより減ってしまったのはどうにも解せない。あっ、でも本の感想をメインにしたときは本当に過疎になったからそれよりはいいのか?






ご飯作りは苦手だけどこの前はキッシュとか作った!ダイエットからは遠ざかってる気はするけど許して欲しい。


誰に口笛


現在16時間ダイエット3日目。とりあえず金曜日までは続けてみます。間食しない食べない時間を持つから身体には良さそうだと自分では思っています。


ではでは今日はここまで