ホラーと閉塞感が欲しければ口笛



あらすじおねがい(ネタバレあり)



高校時代の彼女が現在ルームシェアをしている

という友達の要望に答えて元彼女がいるであろう村に向かった。


そこで元彼女は儀式の準備をしており会うことすらできない。


その村では夜に外に出てはいけないと言われている。そして恐ろしいなにかがいて、目をくり抜かれて殺される事件が発生する。


村人は儀式に集中しすぎておりおかしくなっている。そんな村の怪異に挑むのはホラー作家。


なんとなくの違和感は感じるがそれはわからないまますすむ。そもそもの嘘があちこちにある。それを書くだけでネタバレになる?かしら?


かなり強い恐ろしい怪異にぞっとする。

ちなみに読後感はワルイとおもう。



口笛感想  


やはりホラーものは良いよな。

ホラーというより圧倒的な力というかんじ。

外国者の異質な敵ってかんじだった。

まあでもぞっとするのはそちらじゃないかな?

嘘の部分よ。

なんにせよ片思いは恐ろしい。

 


ニヤリニヤリ行動

ホラー読むわしばらく。