おはようございます。



昨日書いた、療育に通ってる親子と立ち話をしたお母さんは実は同一人物だったりします。

(はい、まったく意味不明の説明ですいません)

時系列がめちゃめちゃですいません。



私もよく会う親子と一緒にはいらしたのですが、この間の子供の発達障害の話からしばらく会ってなかったので


少し最近の幼稚園の話をしたあとで小さめな声で


「うちの子も発達支援を通うことになったんですよ」とお伝えしました。



「そうなんですか?」といい、かなり興味津々に話してきて、ふたりで情報交換会みたいになってしまいました。




私自身も空気読まないというかもともと人づき合いスキルがエンプティな人です。。。帰ってからもう1人のお母さんもいたのだから、実はみたいにちゃんともうひとりのお母さんにもちゃんと話した方が良かったかな?



感じ悪かったかな?と考えてしまいました。



そのお母さんの子はその日は1人で遊ぶモードでちょっと距離はあったのですけどね。

申し訳なかったです。



まあ、考えすぎで気にしてないかもしれませんけど。



 

 



最強陰陽師が転生したはなしです。タイトルそのまま。反省したよるは酒ではなく漫画がふえる。ちょっとスマホ依存気味で外では触らないけど家に帰ると触ってしまう。

息子といるときはやめよう。とおもうそんな20日目