こんにちわ



朝にアップできなかったです。

そんなに気にしてる人もいないって思いながらも、そんなことないちょっとは繋がってる感じがある人もいるかなと思って書くことにしました。



最後は神はみてるからな。とか、書くことが楽しいとか色んな思いもでききて頭がまとまりません。



利害なくつながれて、実際に顔を見合わせる人に憧れてるんですけどわたしには難しいです。


家族は大事だけど期間限定のようにも思うですよね。どこかで、私のやばさに気がついて捨てられるような。諦められるように思ってしまいます。



母を私がどこかで見捨ててるからそう思うのかもしれません。


男性はカテゴリー別。

女性は上書きとか恋愛の話をしてたらよくいいません?

その論理を親子にも当てはまるなら、息子は1番じゃなくても少しは親に気持ちを残すものなのでしょうか?



ジェンダレスの時代にこんなこと言ってる自分は頭がおかしいのかもしれません。


お酒は飲んでいませんし、今日も飲まないつもりですがちょっと頭が沸いてるようにおもいます。断酒は15日目か。それなりに続いてます。