ゾンビ、異世界ものを掛け合わせとります。


異世界で勇者パティーの一員だった主人公。
帰ってきたらなんと、ゾンビが溢れる世界になっていた。おっさんって書いてるけど35歳よ。(ちょっと悲しい)


異世界のちからを使えるもんだからチート!!
なのはしょうがないよね。


ちょっとひねくれてるけど、強いし適度に優しい。出会った女子高生を助けてついでに避難先までさがしてやりますからね。


小説家になろうで小説も読めるのでよかったらどうぞ。

 

 


現在は175話まで更新されており

読みごたえもたっぷりですニヤリ



色んな女子のココロ(男の人のココロ)も掴みますが外道なことはしませんし、ハーレムもつくりません。

そこも私は良いと思いました。




カッパ