おはようございます。カッパです。



いつもありがとうございます☺️

イイネだけでも励まされますから。



くないことでも押していってくれると嬉しいですよ。



断酒もようやく10日間、案外、飲みたい欲求もなく平和に時間が過ぎていっています。



結局、フルーツダイエットもやらないまま健康診断に挑みました。生理中だから?体重も増えてました。なにより気になったのは体脂肪なんですよね。


なんと29%。昔から運動が嫌いで苦手なとこに体重が増えたらそこが脂肪だったとうおそろしいやつです。





なんていいながらミスタードーナツをたべて


夜は息子の残りもぱくぱく
これが原因のひとつだ。


ということでおやつをヘルシーにすること
(もしくは食べない)ということと
息子のお残しは口にしないようにしたいと思います。


痩せて美しくというより、健康でいるためには体重管理も大切ですよね。


ってそれよりもお酒もやめてたほうがいいですよね。断酒は10日。なんとか続いてます。
健康診断終わったしちょっと飲んでもいいかな?とか思ってしまったんですが恐ろしいですね。


ふう。