おはようございます。



昨晩は夜中に蕎麦を食べちゃいました。

ああ、背徳のあじ。蕎麦は生卵とめんつゆで食べましたよ。ちなみに乾麺でうどんに近いくらいしか蕎麦が配合されてないやつです。私、しっかり蕎麦といわれる。十割とか8割とかよりなにげに小麦粉も混ざってるやつの方が好きなんですよね。我ながら安いやつです。



夜ご飯もたべてはいたんですけどね。

なんか、そんな時ありますよね?

お酒を飲んでもないのに夜中に夜食を食べるのは久しぶりでしたチュー




体調不慮で日曜日はダラダラ、ゴロゴロしておりました。なにか、風邪になったとかではなく生理の2日目だっただけです。


40代に入ってからより生理と生理の間隔が短くなりときより重いときがあります。色々と変化というか老化してるのでしょうね。平均の閉経年齢は50歳。その前後の5年間を更年期というのですよね。それも近づいてきているように思います。


ホルモンの乱高下が怖いですね。産後の号泣とか経験してるのでなおのこと思います。



息子は午前中に散歩したけど後はひきこもり。

絵本やパウパトロールを鑑賞して楽しく過ごしておりました。動画に頼って申し訳ない。

まあ、わりといつものことなんですけどね。

私もインドアだから体調悪いとこうなってしまいます。。。


息子がインドアになってもあまり責めずにいようと思います。では!


お酒は飲まずに8日目。体調不慮も味方してやめられてます。


カッパ