おはよう!

カッパです。



卵かけご飯も自炊だなんて嬉しい❗️大好きよ。そもそも、大好きよ!卵かけごはん。ちょい足しもいいしね。



卵かけご飯にのりの佃煮の組み合わせ好き!

醤油じゃなくてめんつゆとわさびも美味しい。マヨネーズだって勿論あうし、食べるラー油と合わすのも好き。大根おろしがはいったり、鰹節も合うのよね。



皆さんのお好きな組み合わせも教えてください。あっ、これも自炊ですから。

料理についての真面目な討論だから。



ちなみに3歳10ヶ月の息子がよくリクエストしてくれる、ママの得意料理はこの卵かけご飯なのよ。。。。うふ



本は卵かけごはんにかぎらず卵料理の簡単なレシピを紹介しています。

興味のあるかたはどうぞ。




 

 


あっ、調べてきになる


 

 



 

 


こだわりだすと最後は高級卵になるのか?



ちなみに  月曜日1039円

                   火曜日440円



家族は2人とも21時前にはいびき書いて寝てた。これ、予約投稿してから眠りにつきます。