2月3日(木)

2395円


2月3日(金)

385円


2月4日(土)

7100円


この寒い、週の後半戦の平日の幼稚園帰り。

毎日1時間から2時間園庭で遊びました。

足元から冷えて冷えて母が大変。花粉症とも相まってどうやら咳喘息を再発したようです。

吸入がきいたので間違いないでしょう。



皆さんに前に子供が他の子とは遊ばないと書いたときそんなものだと励ましていただきました。それからはそれはそれでいいかと息子と母の2人で遊ぶ日々です。


お友達と遊ぶ子供のお母さんはお話に夢中で楽しそう。(良いな)と思う気持ちもなくはないですが、私は「ママ!そうじゃない!」と息子に怒られながら付きしたがっております。

時に走らされることもあり、高齢ママはボロボロです。




さてさて、お金は合計でだしてますが毎日、コンビニに寄り、おやつを買うことが息子のブームですからその金額が含まれています。


私はご存知のようにそんなに子供に食べさせるものにこだわりがないのですきにさせてます。前は発達障害かもしれないし、栄養療法!とか、無添加とか思ってましたが私が苦しくなってしまいました。子供には申し訳ないですができる範囲で頑張ります。



ちなみに


 ヘビーローテーションはこちら

 


それからコンビニチキンは大きいようで、唐揚げをひとつ(^-^)ファミリーマートの塩唐揚げ91円がお好きなようですね。



節分は力つきてやりませんでした。

幼稚園でやったから良いとします。



恵方巻きは食べなさそうだったので納豆巻きをつくって食べようとおもったのですが、息子は納豆を拒否。ただのすし飯巻きを食べてにこにこしていました。来年は節分やるので今年は許してください。



土曜日が高いのは

買いだめや必要なものを買ったからです。

フェイスマスクや白髪染め。

青汁。冷凍などなど。でもなあー



カッパ