こんにちわ




今日は幼稚園の行事だったのですが

息子が夜中に38.5朝も37.9でしたのでおやすみに。




熱は今は37.2まで下がりました。

息子はゴロゴロしながら動画をみてジュースをぐぴぐぴのみ。おにぎりも食べてますからもう元気といって良いでしょう。



テレビは特に規制してないのですが動画は1週間に1度許可してます。

しかし、体調不良のときは横になってみて良いとしてます。



好きなのはゲーム実況


 

 

このゲームのものがお好み。



またLEGOをひたすらつくるのもすき


 

 

これの前のバージョンをメルカリで手に入れて持ってます爆笑



病院は昼までの様子を見て決めようと思ってたけど、もういかなくていいかな。



わたしの仕事はもともと休みにしてたから休みました。明日はどうなるんだろうか?元気になったら行きたいところです。。。




息子は体調悪くなるのよいなーと思ってるかんじがする。咳のまねとかするし。こ狡くなってきましたね。



私はなんだか自己嫌悪だとか、イライラしてしまいましてちょっと過食が復活してます。太ったのはそれもありそう。悪いことばかりなのにお酒もだし悪癖がやめられない。得があるし、他の方法の効果をおとしこめてないのだと思います。そろそろ整えたいものですがまずはあんまり自分をせめずにはいたいです。



カッパ