おはようございます。



寒い!!!冬本番って感じですよね。

どうしたもんやら。



勝手に考えたので腹が立ったらすいません。

私はプロガーで続いてるかたについてなんとなくなんで続けてるんだろ?と考えています。



例えば育児プログの出産界隈の人は毎日アップするのはほんのひとときだけ。だいだいはときどきの更新。やめるひとも。おそらくですが現実に力をいれたり、リアルの関係が充実してくるんでしょうね。




で、続ける人。まずはインフルエンサーを目指してるかたがいるなーと思ってます。商業的なものがあったり、収入をえようとしていたり。

なにかを発信することが楽しいひともここにいれましょう。



次はファンを増やしたいかた。

ここは難しいんですけど現実が充実してるかどうはあんまり関係がないきがします。

ただ、本音を現実では言えないかたが多いのかな?とは思います。

自分らしさをだしてファン。どこかにいる自分と似ている人。もしくは自分を応援してくれるひとを探してるかた。仲間作りですね。




そして最後は自分ログのかた。ダイエットや断酒や勉強。子供の成長界隈でもいます。ただたんたんと記録をつけるところに好感を抱くことも。



ふー。じゃあ、カッパはなにやってんの?と感じですが。

私は自分ログ&ファン作りだと思います。


自分の記録もしてますが、現実ではいい人ぶりっこもうまくできず。一匹おおかみになりつつあります。でもプログでは本音をかけるのでそこを読んで共感してくれるファンを探してるんだろうな。



本当に!コメントやたまにコンタクトしてくれるかた。ありがたいです。これからもよろしく

お願いします。



今日はお礼の気分ラブ

日曜日はお酒は飲みませんでした。




カッパ