おはようございます。



昨日はとても寒かったのですが、土日のどちらかは出掛けよう!と、奮起しまして息子とでかけてきました。



行ったのはこちらです。



 



招待券とかがあれば無料。

なければ大人は500円。

未就学児は無料です。



うちの息子はなにげに宇宙も好きなようで、そんなに広くないこちらで2時間の滞在でした。










ロケットとか深海にもぐる潜水艦もすきならおすすめ。


はっきり言うと、、、わりと空いてて(^-^)
空きに過ごせますよ。



うちの息子はママラブな時期なので

「ママはパパすきくないよね。そういって!」だとか。

「パパはひとりで買い物!ママとかんちゃんは家にいるから」とかそんなこといってぷんぷんしてる。今を堪能しようっと。


アルコール依存の予備軍か片足を踏み入れてる私。最近は飲んでました、、、。ときどき。量はチューハイを1本とかなんだけど。
癖つく。。。
いかんなーと思うのでまた明日からはやめます。


深刻にはなりすぎず。でもカミングアウトしとこう。


カッパ