ここのところ私のフォローワーのかたの5名以上のかたがアカウントの引っ越しをやっています。



このアカウントは締めますというような記事をかくひともいますし、なにも言わずにパタンと閉じるかたもいます。



こっそり、移転先を教える方式のひと。

人を選んで教えるかた。特に教えない方針のかた。

本当にプログをやめたり、アメプロならアメプロ界隈からおひっこしのかた。



責めてるとかではなく、ただただ、こういうのもプログらしい人間関係だなと思います。



仲違いしても、現実ならよっぽど行動しないと続いていきます。でもプログはそれに比べると簡単。




コメントのやりとりなどをするタイプは共通のプロともさんがいたりして。

なにやら引っ越ししてもどこかでみかけて、読むと○○さんだなとわかります。




行き先がわかるとなんにも私にいわないなら知られたくないのだろうか?などとちょっとモヤモヤしたりしますね。




ちなみに私はどんなにみっともなくても。内容が定まらない迷いプログだとしてもこのアカウントは継続しますよ。可能性としてはログインできなくなること。そうなったら新しいアカウントで行うつもりです。




ひとそれぞれ。


 

どうでもよいですがおでん美味しそうウインク


  

 


カッパ