おはようございます。






業務用スーパーで昨日、カキフライとエビフライを買いました。
カキフライは20個入って880円
エビフライ10匹で398円


どちらも揚げるだけの冷凍食品です。


私はカキフライが好きなのですがカキを買って衣をつけるのは上手くいかないことがあったので買ってみました。


フライパンに1cmだけ油をいれて揚げやきをしたのですがとってもカリカリに焼けました。


タルタルソースも業務用のものを使用。これは前から夫が愛用しているので拝借しました。


息子もエビフライは食べてました。


味は、スーパーのお惣菜と遜色なし。揚げたてを食べられて「あちあち」といって。
美味しかったです。ご馳走さまです。


ひとついうなら、先日言っていたダイエットにはならないということでしょうか。



カッパ