こんばんわ。
 
アラフォーのカッパですウインク


毎回、言ってますが遊びに来てくれるかたありがとうございます!

朝は読書記録

夜はなんでもあれ。
現在は妊娠にまつわる記録が多いです。


ちなみに私は2019年4月に男の子を出産予定ですよ。同じ頃に予定の皆様もいるので嬉しいです。


不安もありますが貴重な経験になりそうですおねがい


さて、体重増加に頭を悩ましています。
今週末には受診もありますしね。
現在、妊娠前から約5kg増というところでしょうか。


7kgから10kgが理想なようなので

こうやって自分で戒めながら頑張ってる?!
 

とも言えると思います口笛


そんな私ですが年末くらいから腰痛が怪しくなりはじめました。

そして、現在。腰痛に苦しめられてます。

立ち上がる時には

「よっこらしょっと!」「おーあいたたた。」

という具合いですよ。ぴきーんとはしる痛みにびくびくしてます。


有名な
とこちゃんベルト2は持ってるんですが
使ってなかった、、、。


そろそろデビューさせようと思います。   

後は簡単なストレッチと怠けていたウォーキングを再開ですね。


妊婦帯とやらも使うと良いのかな、、、、。

 
夫からは

「丸いフォルムに近づいてきたねハート

との言葉とともに腰をさすさすしてもらっています、、、。


痛いの痛いのとんでけーー!!