おはようございます。


アラフォー初産婦のカッパです。

私、なぜだか手袋をよくなくします。
冬をこして同じものをしてることはないくらいです。

今回は、なんと、購入して

1日でなくしました!

これはもう、自分が心配なレベルです。

自分がわかってるので朝に急に鞄は変えない。鍵やスマホや定期は確認するようになってそんなことなくなってたのに。

手袋は盲点でした。


落とした場所はわかってるのです。出先でたまたまよった定食屋さん。

そして手袋は古着屋で買った500円のもの


だから諦めることにしましたえーん

裏起毛で暖かくて良かったのにな。

手袋はせっかく???だから今度、お出かけする時に探してみよう。

妊婦は体を冷やさないほうがいいですしね!

後は調べると手袋ホルダーというものもあるみたいですね。そうか。こういうものを使用するといいのか。

素敵な手袋が見つかったら購入を検討しよう。


前はものをなくすのはアルコールのせいにしてたけどそれだけではなさそうですね。勉強になりました、、、。


では皆様、寒い日が続きますがぼちぼちやりましょう!遊びに来てくれてありがとうございました。