おはようございます。

昨日はコメントやイイねありがとうございます。

プログと現実のわたしは印象違うように思います。

男性?と感じられる論理的さ。ひとの気持ちを時に逆撫でするコメント。憎しみや怒り。

が出てます。自分で感じたり人からのコメントで気がつけました。

  職場などでは優しい、癒し系なんて言われることも多いのですから驚きです。いや、御世辞もあるでしょうけど  笑

  でもこれは我慢して演じてきた姿なのかな?と思います。

  本当はかなりの攻撃性をもってる部分もある。性格だって優しくない冷酷な部分もあるのです。

  また、ひとつ気づきでした。

はて、GWはどうしよう。今日明日は仕事なので

近くのショッピングモールと映画
東京江戸博物館
幕張メッセでフリーマーケット
銀座に冷やかし
神社か軽いハイキング
親友とランチ

あたりを考えてます。

5日間ひとりであれこれ行ってみよう。そう思います。

ちなみに



読みました。
百田さんは人に何思われてもいいと強気。
そんな中で
いざとなったら人に迷惑をかけても逃げる。を刻み込みました。

これ大事!

申し訳ないし、常識的にわたしは考えがちだけどそんなの気にしてられん。死ぬよりかはまし。その通りである。バックれる若者にも学ぶところあると思う。無理して体面保つより逃げちゃえばいいこともある。

後は地味に何かをする人は40代までに種まきしてるにショックと同時にほっとした。もう別に何ものにもならずに地味に暮らしてもいいかな?なんてね。


今日も読んでくれてありがとうございます。今年はのんびりいきます。