おはようございます。

先日

金曜ロードショーを久しぶりに観たんです。

ラプンツェル照れ

あの編んだ髪型を結婚式にする人多いんですよね。

あの魔女の態度がまるで毒母と噂になっていたのでそこに注目してみました。


大好きだよ。お前のことが1番大事だよ。といいながらお前なんてやっていけないというところなんて観ていて苦しくなりました。

  支配そのもの、、、ですよね。ラプンツェルも魔女のこと好きだけど苦しいように見えました。


 お母さんのいない間に外にでたラプンツェルの情緒不安定さも楽しく描かれてたけどく、苦しい。

  楽しくてたまらない!!!外って最高!!


  お母様に黙ってでてなんて駄目な私と泣く


魔女はラプンツェルの不思議な力を独り占めするために塔に閉じ込めてました。美貌と若さのためなのですが不思議とそれを男性に使うことはないんですよね。

  外が怖い。男が怖いのは魔女もだったのかな、、、、?


最後はハッピーエンドなのはディズニー映画なのでお約束。

私の人生はまだ情緒不安定なままですがいつかは魔女を心から追い出せるかな???


今日は読書ではなく映画について書いてみました!


昨晩は情緒不安定になってしまいました。お仕事扱いではありましたが、人が沢山いるとこにいったからだと思います。

   家族は早くに寝てしまい1人でぼっーとしているとお酒を飲みたいなあ。というのが横切りました。

  お腹もすいていたのでラーメンを食べてノンアルコールビールをのんで満腹にしてちょっと市販のお薬をのんで寝て寝逃げしました。

  いつもイイねやコメントありがとうございます。2から3ヶ月が辛い時だと思います。逃げ切るぞ!49日目突入!