おはようございます。

禁酒41日目

    久しぶりに体重測ったら最大値とほぼ同じまま。高め安定。アプリの記録をみる3kgふえてますね。断酒して食欲がアップしてたから。

よし!健康診断までに戻そう。

方法は簡単で、夜遅くに食べて朝気持ち悪くなるのもあるから、夜はスープにしよう作戦。運動はスクワットと腹筋を30回。本当はもう少ししたいけど、、、。

 とはいえ、送別会的なイベントが沢山あるので緩めに

3月4日開始  ここからです。むちゃはしない。±0kg
 
読書は今日は本は休み


タラレバ娘を7巻分読みましたよ。

漫画いいね!!

リアルアラサーの酒飲みの女子を描いてます。
酒飲んで、恋で色々あり、また飲んで。
人生に向かいあえない感じ。

アルコールを3人娘の逃避の手段のエッセンスにしてるところが上手い。

あっ私はどうもそんなとこが気になりましたがどこか共感できる。等身大の女性の悩みを描いてると思います。

  若いと少しわからないかもしれませんが、オススメ!