むーん。な気持ちです。つまり腹ただしい。そんな34日目。ショックなうさぎ

お仕事は持ち帰り。今日はやらない。
流石に疲れた。
明日はお片付けしたらレッツトライ!!
起きる、家事、仕事と間髪入れずに取り組むのだよ。そして終わったらだらだらするカナヘイきらきらつながるうさぎ

そんな私は


すっごく簡単にいうとサプリは色々と余計なものも入ってるからちゃんと食事でとるのがいいよ。という内容です。


食事をしっかり作ってる人には材料選びの基準にはなるかも?!

例を出すと

頭痛
レバー、卵黄、豚肉、にんにく、たらこ、あさり

抑うつ
レバー、干しエビ、煮干し、アセロラ、ブロッコリー、キュウイ、納豆、オレンジ、落花生、鰹節、たらこ、スルメ、にんにく、マグロ、カツオ

みたいです。理由とピックアップされた食材のレシピも載ってます。

まあ、よろしければ参考までに。
頭痛は友人が悩まされている。
抑うつは自分や断酒している方には必要かな?と思って載せてみましたカナヘイうさぎ