マタママの保湿事情 | 転勤ママのいろいろ日記

転勤ママのいろいろ日記

H24年7月生まれ、H26年11月生まれの娘を子育て中。
そしてH30年1月予定の第3子を妊娠中。

東京に6年いましたが、H29年7月に転勤で大分に引越しました。

いつの間にか妊娠9ヶ月になりました
お腹も大きく前に出てきて、(←男の子だから?)
妊娠線がいつできるか気が気じゃないです冬は乾燥するしね〜

コレ!頂き物なのですが、お風呂上がりにたった3秒で保湿できるのいうバタースプレーです
{1BBC91E5-540A-4F4B-A8D4-C20F71FA6FD8}


3秒って!!
それでなくても5歳と3歳の子供との風呂上がりって、子供の着替えで慌ただしくて…。自分のことは保湿どころか髪乾かすのもままならず、頭にタオル巻いたまま1時間くらいたってしまって、変な髪型になっちゃったりする私w

子供のためならそれでも仕方がないと思っていたけれど、コレを使ってみて、コレならバタバタずぼらなマタママ(私のことw)でもできるーーと思いました。
お風呂の後、軽く体を拭いてからシャーっとスプレーするだけですからね

スプレーの感じは粒子が細かくて広範囲に広がる感じで保湿しやすい!
ほんと3秒だわ!
お肌の潤いは、お風呂上がり30秒にかかってる!なんて説もありますもんね

しかもね、これめっちゃいい香りーー
なんていうんだろー。体からこの香りしてたら、たぶんすれ違ったときとかみんな振り返っちゃうんじゃなかろうか…
とにかく女子力上がりそう

しばらく続けてみよー。
お腹にもしてるから、このまま妊娠線予防できるといいなー
そして最近乾燥気味な子供にも振りかけてみよっかな〜





ペリカン石鹸ファンサイト参加中
バタースプレー商品詳細