爆笑タロット参加感想 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

今日は、シバタ トモコことシバトモさんの爆笑タロットに参加しましたニコニコ

いつも毎回お世話になっていて、心の在り方の定期検診みたいな感じでうけています。

今回のカードは、こちら


出たとたんに、シバトモさんに大変やってんね。みたいな声をもらって、そこから、心臓バクバク、前半の最後の方のリーディングだったのですが、自分の理想高すぎと自分らしさを見失っていたことに、本当に言葉失ってしまった😫

等身大の自分らしさを忘れてしまっていたこと、めっちゃ恥ずかしい。

理想ばかり追いかけて、心苦しくなっていたけど、自分らしさをもう1度見つめ直して、フランクで、アットホームな教室を作って行きたいです😊

お楽しみのおやつは、


この3つ、大事にお家でゆっくり食べます。
いつもお読み頂きありがとうございます😊