今年は本当に変革の年でした | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

今日は、締めくくりの日の大晦日おねがい

今年は、本当に色々な変化があったなあと思う。こんなに変化したって、年は、本当になかった。

会社やめたり、パン習ったり、フラワーアレンジしたり、神社巡ったり。

やめたいことをやめて、やりたいと思ったことをやっていったなあニコニコ

本当に楽しいね。やりたいことをやるって。
やっと少しずつだけど、好きなことを沢山とり入れる人生に変えていきたいな。

来年も自分と向き合いながら、楽しい年にしたいと思います✨

人と人との出会いに、本当に感謝致します。
来年も宜しくお願いしますね

写真は、
HANAIROさんの
お正月花レッスン