パンレッスンパート3(塩バターパン&クリームパン) | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

この間、塩バターパンとクリームパンのレッスンに行ってきましたニコニコ

今回で、パンを粉から作るのは、3回目で、やっとなんとなくこんな感じて感覚を少し感じるたような気がする。

クリームパンは、クリームも手作りだし、塩バターパンは、バターをまきまきしました。



な感じで、焼き上がり上がりました。
他のお二人の参加者さん。
ひーちゃんとゆーちゃん
ひーちゃんは、スヌーピーのデコ食パン
ゆーちゃんは、スイートブールとベーグル





を作られました。
今回もまたまたインスタライブ
意外と楽しい爆笑





また次回がめちゃくちゃ楽しみです照れ