年末年始、ばたばたと過ごしていてNFLプレイオフの事、すっかり忘れてました。(ダメ)
朝起きたらワイルドカードやってたんでさっそくTV観戦。
2Qの途中だったけどすでにチーフスが31点とってる!
いやいや、ずいぶん取られたな~。対するコルツは10点、
しかもインターセプトの少ないアンドリュー・ラックがすでに2INTだとか・・・
さらに3Qはいってすぐにラックが3つめのインターセプトをくらって38-10と28点差に。
正直ここで「コルツ 終わった・・・」と思いましたよ。
ところが、ここからのコルツの反撃がすごかった!!!
なんですか? 前半点差をつけられても後半で盛り返すのが最近のインディアナのトレンド?
Mr.3Qのポール・ジョージもびっくり、3Qだけで3TDのアンドリュー・ラック。
4Q残り5分半で6点差。コルツの攻撃。
時間をつかって最後に逆転のTDだぁ~~~!!
って思ったのに・・・・・ わずか1分半でTD決めちゃった。
ちょっと時間が残り過ぎて不安ではありましたが、前半ボロボロだったコルツのディフェンス、がんばりました。
チーフスの最後のドライブを凌いでコルツ デビジョナル・プレイオフへ!!!
チーフスのほうに主力が次々負傷退場するという不運があったものの、28点差をひっくり返したコルツ、楽しみです。