LIVE日記(ケイコ・リー) | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

今日はBlue Noteでケイコ・リーのライブであります。

keiko_lee_01


彼女のライブは、毎度毎度雰囲気が変わるんで面白いデス。
スロージャズをしっとり聞かせるステージがあるかと思うと、ロックっぽい曲中心で元気いっぱいのステージだったり・・・
今回はスタンダードな曲が多くいかにもジャズらしいコンサートでした。

最近出たアルバム中心なんだそうですが、そのアルバムは聴いてないんでどの曲がそうなのかわかんないの。
ケイコ・リーのライブは毎度予習なしでライブに行ってます。
生の歌しか聴いてないってのもある意味凄いかも。

今回が、4回目くらいなんですが、気のせいでしょうか? 年々衣装が過激になってくるような・・・ってたかみーファンに言われたくないか。(苦笑)
連れ合いにそういったら、「でも今回はへそだしてなかったよ。」だって。 う~~ん、確かに肩の露出は増えたが、お腹は出てなかったな。 出せなくなったか?(おぃ)

余談ながら、Blue Noteは料理がおいしんでジャズは守備範囲じゃないにもかかわらず、喜んで連れ合いに付き合います。
今日は2ndステージだったんで食事は家ですませてきたため、連れ合いはお酒とソーセージの盛り合わせ、わたしはコーヒーとプリンパフェだけ頼みました。ニコニコ

だがしかし・・・

ウェイトレス「デザートはお食事の後にしますか?」
おぃ、食事ってたのんでねーよ。と思いつつ
わたし「い、一緒でいいです汗

にもかかわらず、待てど暮らせどわたしのプリンパフェはやってこない。 

わたし「あの~、プリンパフェまだですか?」
ウェイトレス「食後のデザートですね。」


いや・・ だから食事頼んでないって。ひよざえもん がーん

なんなんだよ、これ。 食事頼まなかった客へのいやがらせか?(違)

ま、プリンパフェラブラブおいしかったからいいんだけどさ。(いいのか?)