HP開設10周年スペシャル 4 | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

最後にこのSumiko's Playgroundを語るには、避けて通れないお話を・・・ そーです、れじーさんの事。 題して・・・

MILLER TIME NEVER ENDS


開設当初からどこのチームの応援サイトでもない中立のNBAサイトと言ってきましたが、どうしてもお笑いネタはレジーさんがらみが多く、常連さんもペイサーズファンが過半数を占めていたのではないでしょうか。

そのためHPのアクセス数もペイサーズ人気に比例して上昇。アップ ピークは、やはりペイサーズがファイナルに進出した2000年あたりでしょうか。 1日400を超えるアクセスがあり、週に1度は更新し、年に10枚以上のボードを作り・・・ まさに当HPのMILLER TIMEとも言うべき時代でした。(笑)

そして迎えたHP存続の危機・・・

レジーさんの引退!!


わたし自身、レジーが引退してもこのHPを閉鎖しようという気持ちは全くなかったのですが、いざレジーのいないシーズンを迎えてみれば・・・・

ない!あせる

ない!あせるあせる

ない!あせるあせるあせる

ネタが、なぁ~~~い!!ゾゾゾ


いままでどれだけあのツッコミどころ満載のおやぢに頼っていたか、思い知らされました。 更新回数は、半減・・・どころか月に一度の更新もままならない有様。ひよざえもん がーん

れじーさんがいなくなったことでゲームを見る回数もだいぶ減ってしまったこともあって、本当に何も描くネタが思いつかなくなってしまったのです。354354
そうなると更新していないのにカウンターが回って行く事が、逆に凄いプレッシャーになって、最初の1年はかなり焦りました。

でもそうこうするうち、アクセス数もぐんと落ち込み、そうなると「まぁ、趣味でやってる事だから好きな時に好きなイラスト描いて行けばいいや~。」って開きなおっちゃいました。(おぃ)
ついでにNBA以外のイラストも描きたいから描いちゃえって、Sumiko's Playground Part 2 を作ってみたり。

そんなわけで、これからもこのスローペースでまったりと続けて行きたいと思ってます。 MILLER TIME NEVER ENDS なのでございます。グッド!
更新がないからと言ってブックマークから消さないでね~~。あせる 月に1度くらい「そろそろ更新したかな?」って覗きにきてくださればそれで十分ですので。
そんでもって新作のイラストがアップしてあれば、感想などBBSやブログのコメントに残していって下さいね~。 それが次の更新への励みとなります。ニコニコ

今後とも、細く長~くおつきあいくださいませ。ひよざえもん ラブラブ