まぁまぁブラックな私 | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

今日のランチ時のエピソードw
27歳の衛生士w まだまだ色々お勉強中です🤣w
50代の衛生士と一緒に仕事が多く、色々注意
されてる模様w

施設さんとのやりとり、ケアマネさんとのやりとり、電話対応、全然出来て
ないらしくw  

毎週火曜日、訪問終わりで反省会して、どこが出来て
なかったか言ってもらおうかなと50代衛生士w
←うわっウザっ絶対イヤ←(私の心の声)

おかん目線でいっぱい注意してしまう←おかんちゃうし、先輩後輩やんw←(私の心の声)

〇〇さんの為を思って言ってるの‼︎って…←うわっ、出た‼︎頼んでないしw←(私の心の声)

絶対〇〇した方がいい、間違いないから←へっ?誰目線?こう言うの嫌いw←(私の心の声)

別の衛生士w
その子の施設歩く時のスリッパの音がうるさいからと注意したらしく、何回言うても直らん←あんたもまぁまぁスリッパの音うるさいでw←(私の心の声)

そんなこんなのランチ時間🤣w

褒め合い合戦←でた、苦痛な時間🤣w
えー、凄い〜の連発w←顔ひきつるわw
マスクしててよかった🤣w

私も、そうなんですねー凄いですねーって言うてるけどw←1㍉も思ってない🤣w

ランチ時に安くでドリンク飲み放題付けれて、私はいつも付けないんだけどw←そんな何倍も飲めないから。

皆そりゃ飲む飲む🤣w 飲まな損やからって🤣w
テーブルにコップがいっぱい並ぶ光景w←物凄く苦手です🤣w

上村さんも付けたらいいのに、この値段やねんから絶対ドリンク付けた方がお得よ🉐←だから、そんなに飲まれへんから🤣wどうぞお構いなくw←(私の心の声)

もうねw
私の脳内は完全にどこかに行ってましたー🤣w

今日のランチ時のエピソードでした🤣笑笑