桑田さんライブ〜静かな春の戯れ〜 | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

3月7日日曜日


待ちに待った


桑田さんのブルーノート東京での


ライブ配信の日ラブドキドキ




今回はサザンじゃなく


桑田さんのソロライブ照れ



(画像お借りしました。)


初っ端からシビれるおねがい


何とも言えない大人の色気にやられる爆笑


ほんと艶っぽくて…


終始渋くてカッコいい大人の男性


ダンディ…


選曲も実にニクイね照れ



月光の聖者達


これはやっぱり泣く


そして聴きたかった曲


SMILE〜晴れ渡る空のように〜


オリンピックの開催はあるのかないのかわからないけど


頑張ってるみんなへのエールを。


そんな曲♡


なかなか緊張な1週間を過ごしてたから


ほんと救われた‼︎



いつもいつも要所要所で


歌を届けてくれる桑田さん‼︎


ありがとう❤️


また明日から頑張れそうです‼︎


やっぱり生でその音楽を


聴きたいなおねがい




元の世界にはもう戻れない…。


だけどそんな中でも


希望はある‼︎


模索しながら、正解がどれかわからなくても、少しづつでも


歩いて行こう‼︎おねがい


素敵な夜を過ごせて幸せ♡


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ