久しぶりのオラクルカード | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

昨日は
3月3日桃の節句🌸でしたね。
だからかどうかは分かりませんが、
ふらっと立ち寄った本屋で吸い込まれるように
スピリチュアルコーナーへ(笑)

久しぶりにオラクルカードが並んでるコーナーにも立ち寄る。

なんとなーく
強烈に何か惹かれるこの2冊を購入

ほんと購入する予定じゃなかったんやけど。

久しぶりにオラクルカードに触れて

やっぱりオラクルカード好きやなーって
実感しました。

そしてこのカードのエネルギー高さ‼️

ちょうど鑑定のご依頼が入っているので

どちらかのカード使おうかな。

今からとても楽しみ☺️

そして今日の1枚は…



〜あなたの翼を広げる天使のメッセージ〜
「HEALTHY CHOICES」
☆自分軸
心・魂・身体ここのバランスを取る事だよ〜☺️👍
後、呼吸が浅くなってる人が多いと思うので深〜く深〜く自分の内に潜るみたいな感じでやってみてー‼︎
(*˘︶˘*).。.:*♡