松潤大河決定! | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

いやほんと

待ってましたー‼︎


嵐が活動休止してから

完全な嵐ロス

寂しさ満載だった私w 

松潤が大好きな私は

メディアでいっこも松潤を見ることがなく💦

今後の活動も不透明

ほんとどう活躍して行くのだろう?

なんて思ってました

もう松潤禁断症状がでてました(笑)

そんな中

なんと‼︎

今朝、夢に嵐5人が出て来てくれて♡

東京ドーム♡

コンサートとかじゃなく

皆私服かな?

とてもリラックスした表情で♡

一人ずつ登場して

ファンの声援に応えてる(笑) あっ、夢ですw 

悪しからずw 

で、最後に登場したのが

松潤〜♡ きゃー♡

私が「潤くん‼︎」って叫んだ声がなんと

潤くんにとどきw  何度も言いますが私の今朝見た夢です(笑)

潤君が振り向いてくれて♡
こちらに歩み寄ってくれて♡

笑顔で指と指をつけるw 
映画ETみたいな感じですw
その満面の笑み♡ もう王子‥夢の中でトロけて
しまいました(笑)

そして私も気づくのです…

あっ、これは夢やなと(笑)

で、密かな抵抗

起きたくない(笑)

無常にもアラームが鳴り

はい、至福の時間は終了に💦

起きてからも顔がニヤニヤして(笑)

それを職場の、人に話したら、

何かいいことあるんじゃない?

って言われw 

まさか〜なんて思ってましたが‼︎

ビッグニュースが‼︎

なんと潤君が2023年の大河の主役に

決まったとー‼︎

ひゃー‼︎

嬉しすぎるやろ〜♡

だって毎週日曜日に潤君に会える

いや観れる(笑)

今朝の潤くんの夢からの流れのこれ‼︎

予知夢⁈(笑)

まだだいぶさきだけど

潤君が見たい!

これが叶うね♡

上手く言えないけど、私のこの直観? 感覚…

やっぱり侮れないなと我ながらw

まだまだ引き寄せてる事沢山あるはずだから、内観しよっと👍

「どうする家康」

今から楽しみ〜

そして2020年大河主役のバトンを小栗旬君から潤君に渡ると言うw
これもなんとも言えない感覚w 

花男ファンにはたまらん展開(笑)

ふふっ♡