こんにちは!
今日は最高だったホテルの振り返り
飛び出すハート
また、どこかの記念日に必ず行きたいと思います赤ちゃんぴえん


↑前回までのお話飛び出すハート


今年の結婚記念日のメインは「良いホテルに泊まること」


沢山調べて決めたホテルに泊まれる爆笑ニコニコ

向かう途中から気分は最高潮飛び出すハート


ニコニコラブ「とうちゃーく!!」


本日のお宿はこちら飛び出すハート



うぶや


「人生を祝う」がテーマのホテル。

一目見てここや!となりとても楽しみにしてきましたにっこり


まずは、ラウンジでウェルカムドリンクを飛び出すハート



美味しい葡萄ジュースを飲んだ後はいよいよお部屋へ花


いざ、オープン!!



おねがいニコニコ「ひろ〜〜!」


中は広々とした和洋タイプのお部屋飛び出すハート


そして、ここのお宿の魅力はなんといっても全室から富士山が見えること!!



、、、だったのですが。


笑い泣き爆笑「やっぱりな」


窓を覗くも富士山見えず爆笑

この旅のもう一つの目的は富士山をみること。


祈る気持ちで天気予報を見ていましたが曇りという悔しい結果に昇天


早々に気持ちを切り替えホテル内を散策することに花


ここ、うぶやでは楽しいイベントが沢山あるとのことおねがい


まず最初は受付にて予約していた卓球!!




こんな感じの半個室で楽しむことが出来ます爆笑

ここで、白熱した戦いを、、、と思いきや


爆笑「よわ」


すみっこの圧勝で終了プンプン!!

久々に運動してとても楽しかったニコニコ


部屋が広いので何人かで利用するのもめちゃくちゃ楽しそうだなと思いました飛び出すハート


それからはラウンジで休憩して



「人生を祝うセルフ写真館」へ飛び出すハート


ここでは、好きなコスチュームを借りてセルフで本格的な写真を撮ることができますにっこり


受付で借りた鍵を借りてきたお部屋はこんな感じ花



キョロキョロ驚き「すご!写真館や!」


レンタルルームで色々借りて



撮影大会爆笑(持てるだけ持った笑い泣き)

2人きりで写真館で思い出を作ると言う珍しい経験が出来てとっても楽しかったですおねがい


撮った写真のデータは後で全て頂けました飛び出すハート(無料びっくり)


こんな感じで、ホテルを堪能して夕ご飯までお部屋でまったり時間花


おねがい「すみっこちゃん」

にっこり「ん?」

おねがい「いつもありがとう!これプレゼント」

ニコニコ「えーーー!これ!?」


プレゼントの中身はボーナスで買おうと思っていた爆笑ヘアアイロン!!


結婚記念日と、病院頑張ってくれてありがとう(妊活)と準備してくれていたそうですにっこり


幸せな気分になったところで夕食の時間に飛び出すハート

次回も振り返りたいと思いますにっこり


いつも見てくださってありがとうございます♡




 

すみっこのおすすめニコニコ


うねった髪もツルツルになりおススメです飛び出すハート(色味もマットで可愛いニコニコ)