こんにちは!
もう少しで夏が来る!
水着さんと結婚してから沢山遊べる夏が
好きになりました
ニコニコ照れ


↑前回までのお話飛び出すハート


静岡で迎えた朝大あくび


朝食会場で朝ごはん!


(ホテル宿泊者は何と無料びっくり美味しかったですおねがい)


お部屋に戻って用意をしてさよなら静岡!!

山梨県へ移動です飛び出すハート


2時間ほどドライブをして到着!!

最初の予定は山梨県名物のほうとうを食べることよだれ




ほうとうは絶対食べたい!と探して見つけたお店。

ご夫婦2人がやっているとても趣のある素敵なお店ニコニコ(予約必須)

ここではきじ肉が食べられるらしいキョロキョロ


早速注文し到着飛び出すハート




よだれラブ「美味しそ〜」


初めてのほうとうはめちゃくちゃ美味しかったおねがい!!

普段は見かけない太い麺に驚きましたが優しい味がしっかり染み込んでて最高よだれ


きじの肉だんごもあっさりしててとっても美味しかったです飛び出すハート


大満足で次なる地へ花


向かった先は忍野八海飛び出すハート

山梨と言えばの観光名所とのことでワクワクで到着、、、したのですがどこもかしこも人人人驚き


特に海外の方が多く写真を撮るにもほぼ人が写ってしまう笑い泣き


そしてこの日は残念ながら曇りだったので綺麗な景色は見れず早々と退散しました笑い泣き


気を取り直して次の場所へ!


サイトからお借りしました


ここは2022年にできた旅の駅という地元の食材やお土産がある商業施設。

ここでお土産を調達することにおねがい


中はとっても綺麗!魅力的なものが沢山ニコニコ


爆笑「選ぶで〜」


ということで水着さんが向かったのはこちら


山梨と言えば!のワインコーナーにっこり


私の母がワイン大好きなので母の日も兼ねて水着さんが買ってくれることにニヤリ


意気揚々と選ぼうとしたものの沢山あるワインの中でどれにすればいいか分からないキョロキョロ


そんな中現れた救世主!


爆笑(お店の方)「どれにしようか悩んだら是非相談してください」


おねがいニコニコ「お願いします!」


と言うことでお店の方に相談しながら決定!


他にも家族に沢山お土産を買って大満足飛び出すハート


次回は記念日ホテルに宿泊したお話を振り返ろうと思います花


いつも見てくださってありがとうございます♡


 

すみっこのおすすめニコニコ



購入したお土産たち飛び出すハート

富士山型が可愛くてトリコにニコニコ