こんにちは!
今日はGWを振り返りたいと思います
にっこり


あっという間に4月が終わり、やってきた


爆笑ニコニコ「GW!!!」


渋滞を避けながら楽しんだ連休を記録したいと思います爆笑


まずは連休前の最終出勤日!!(この日が1番楽しい説ある笑い泣き)

仕事後向かった場所は、




焼肉キングラブ!!

豊富で楽しいメニューとお寿司のように頼んだものが流れてくるシステムに以前来た時にお気に入りによだれ


沢山食べて絶好調の連休始まり爆笑爆笑


それでは連休スタートニコニコ


去年のGWは渋滞にはまって大変な思いをしたので昇天今年は遠出はなるべく控えることに。


でも一回は大好きな自然を見に行きたい!と言うことで計画した場所は、、、奈良県!!


早めに起きてドライブ!!


行きたかったお店が激混みで諦めるなどのトラブルがありながらも到着したのは、みたらい渓谷と言う場所飛び出すハート


大好きな山も川も楽しめる場所だと知って今回の目的地ににっこり


まずは、ハイキング!!

階段を登って絶景を目指す驚き


ゼェゼェ言いながら辿り着いたのは




にっこり爆笑「おお〜」


絵葉書のような綺麗な景色に疲れも吹っ飛び花




ベンチに座って美味しい空気を吸いながら見渡す限りの緑を眺めるおねがい


この身体の中の悪いものが全て入れ替わるような感覚が堪らない爆笑


お互いの映え写真を沢山撮って駐車場まで戻ると、その近くに遊べる川を発見!!


もちろん、





入水!!(しっかりクロックス持参爆笑)

ですが、暑いと言ってもまだ5月。水が冷たすぎて飛び上がりました、笑


そんなこんなで大満足した1日!!


まだまだ止まらない私たちニヤリ

次に計画したことはピクニック!!


ずっと悩んでいて今回遂に購入したテントを持ちいざ出発!!


じゃん!!!



4人くらい入れる大きいテント爆笑ニコニコ

恒例のお弁当を買ってきていざピクニック飛び出すハート


食べた後は、



何もせず寝転ぶふとん1


子供の遊ぶ声や涼しい風が気持ちよくてうつらうつらする2人照れ大あくび


(仰向けになった景色爆笑)


大好きなプーさんの言葉、「なにもしないをしよう」


こういう時間を持つことはきっとこの先の「最高の何か」に繋がるんだろうな〜と納得した1日でした飛び出すハート(改めてプーさん名言すぎおねがい)


そんなこんなで他の日は飲みに行ったり家でドラマを見たりして(韓国ドラマに大ハマり)まったりとした休日を楽しみました照れ


さて、次の連休はいつだろう昇天

その日が来るまで日々頑張りたいと思います爆笑


いつも見てくださってありがとうございます♡


 

すみっこのおすすめニコニコ


すぐに設置できて広々していて色も可愛くオススメのテントですにっこり