こんにちは!!
このままずっと仕事に行きたくないすみっこです
昇天
目一杯リラックスして日頃の疲れを
吹き飛ばそうと思います
ニコニコ


↑前回までのお話飛び出すハート


ぐっすり眠ってむかえた朝大あくび


朝ごはんが人気のホテルだと聞いていたのでルンルで朝食会場へ花


ビュッフェなので好きなものを取りに行くスタイルスター




フレンチトーストは出来立てを持ってきてくれるスタイルでこれがすみっこのお気に入りによだれ


さすが愛媛でたくさんの種類のみかんがあったり選ぶのが楽しかったですニコニコ


どれも美味しく大満足でチェックアウト飛び出すハート


本日の予定は、、、自然!!


ドライブしながら向かい、車を止めて絶景を見るためひたすら歩く驚き




新鮮な空気を吸いながら山を散策して最高の気分かと思いきや、


昇天「疲れた」


早くも体力が尽きるすみっこ。


笑い泣き「諦める?」


諦めかけながらもあと少しの看板を見つけやっとの思いで到着!




びっくりニコニコ「すごー」


待っていたのは、期待以上の絶景花!!


滝の音と木の匂いしかないこの空間に疲れも吹き飛ぶ2人おねがいニコニコ


大満足で来た道を戻り(行きより近く感じた爆笑)

今回の旅行の予定は終了!!


帰りに遅めのランチをして



大満足で愛媛旅行が終了!!


温泉に自然にとてもリラックス出来た旅行になったのでしたにっこり


いつも見てくださってありがとうございます♡



 

すみっこのおすすめニコニコ


愛媛に行くなら是非泊まって欲しいホテルです飛び出すハート