こんにちは!!
カレンダー通り勤務の出勤なので
GW後半と言われると違和感を覚えるすみっこです
爆笑
それでももう少しで連休!
また日記にできたら良いなと思います
飛び出すハート


↑前回までのお話飛び出すハート


お酒を飲んでほろ酔い気分で向かった場所はウラ道後花


インスタでみて私もガチャガチャ引きたい!と行きたかった場所笑い泣き(ガチャガチャ大好きニコニコ)




ワクワクしながらトライ!


キョロキョロ「欲しいの出た?」

真顔「違うの出た」

笑い泣き「もう一回引いていいよ」


ってことでもう一回引いたところ1番希望がニコニコ




ニコニコ「いぇーーー!!」


すみっこが欲しかったものは温泉のロッカーの鍵みたいな腕輪笑い泣き

最初に出たものは自動的に水着さんのものになりルンルンでホテルへにっこり


しばらく休憩して事前に取っていた整理券の時間が来たのでいよいよ道後温泉へ飛び出すハート




自由に選べる今治タオルを選んで(ホテルのサービス)いざ温泉!

初めて入る道後温泉はタイムスリップしたかのような場所で昔からここで色んな人が温泉に入ってきたんだなぁと不思議な気分になりましたにっこり


旅の疲れも取れてすっきり気分で水着さんと合流飛び出すハート


帰りに人気の場所で写真を撮って



(ホテルで貸してもらえる浴衣可愛かったニコニコ)


1日を終えたのでした花


次回で愛媛旅行完結です飛び出すハート


いつも見てくださってありがとうございます♡


 

すみっこのおすすめニコニコ


旅行の相棒ニコニコ

気分が上がります飛び出すハート